« 和希沙也 バラエティ番組出演時のスタジオ前で盗撮されたパンツモロ見え動画 | トップページ | 岩佐真悠子、ハメ撮り盗撮映像がネットに流出!さらに噂のあの画像も公開!! »

2007年6月22日 (金)

【シエスパ】綾瀬はるか、温泉盗撮されて大泣き!

【シエスパ】綾瀬はるか、温泉盗撮されて大泣き!綾瀬はるかのセクシー画像こちら綾瀬はるか ナイショ話こちら

事件発生~!!!

なんと、爆発事故の【シ○スパ】から新着盗撮映像が流出しました!

しかも、映っていたのは綾瀬はるか!

これは一大事ですぞ!

それでは、前回の盗撮事件からおさらいしましょう!

20060328_5459

来期から「ホタルノヒカリ」でドラマ初主演となるタレントの綾瀬はるかが、先日、出演したラジオ番組内で、MCの不謹慎発言で綾瀬が大泣きするといった事があった。 数年前、綾瀬がプライベートで訪れた温泉旅館で盗撮されたことについて聞かれ、軽くかわした綾瀬だったが別のコーナー中に泣き出してしまった。 これに対して講義した事務所側により、このパーソナリティはこの番組を通じ謝罪した。(デイリーニュース)

まったくバカなパーソナリティだ!!内緒にしておけばどこでも見れたのにほとんどの所で消されちゃってたよ!! そのまま、謝罪じゃなくて解雇されてしまうことを願いますよ(*-人-)

綾瀬はるか居乳体育衣 温泉盗撮は全て消されちゃってたので。。。

[動画を見る場合は画像をクリックしてください]

とは、言っても、盗撮映像は必ず出てくるのです!!

今回はなんと、昨日の爆発事故を起こした【シ○スパ】関係者からの

流出映像です!!

しかも、本国初公開??

はっきりと本人とわかる顔も映ってるし、

なんと、顧客名簿まで持ち込まれたこの映像はこれから

出回るのは確実!!

最初に保存したもの勝ちですよ~!!

消されないうちに大事に保存しちゃってくださいね!

【更衣室盗撮】

Vcd1_002

【入浴シーン】

Vcd1_002

更衣室の場面は観葉植物の葉っぱが映りこんでるから見にくかったかな?

しかし、入浴シーンはヤバイね!おっぱいも陰毛もクッキリ!

ヌキヌキできましたか?

顧客名簿に載っていた芸能人の流出も楽しみにしていてくださいね!

【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 ⇒ 芸能人ランキング ●アイドルもやってる!? ⇒オンライントレード ●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! ⇒出会いナビ 【緊急特別企画!アイドル・芸能人のお宝動画サイト】 若槻千夏のTバックエロ動画
ほしのあきのおっぱい画像 エロ動画
衝撃映像!!リア・ディゾンのエロ動画
モデル香里奈の流出エロ動画
ビーチバレーアイドル浅尾美和を盗撮
藤原紀香陣内智則の結婚披露宴!
【動画】エッチな安田美沙子を紹介!
【PR】⇒驚きの高収入!誰でもできる簡単術公開! 【PR】⇒安心!高収入!簡単!短期!バイト案内所

« 和希沙也 バラエティ番組出演時のスタジオ前で盗撮されたパンツモロ見え動画 | トップページ | 岩佐真悠子、ハメ撮り盗撮映像がネットに流出!さらに噂のあの画像も公開!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和希沙也 バラエティ番組出演時のスタジオ前で盗撮されたパンツモロ見え動画 | トップページ | 岩佐真悠子、ハメ撮り盗撮映像がネットに流出!さらに噂のあの画像も公開!! »